まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  休みですね。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みですね。

お盆ですねーー^^

皆さんは休日をどう過していますか。
僕は・・・・・明日から・・・・・・・・・

んっ!!んん!

   んっ!!んん!



ぼくは今日はお師匠さんとローキーズさんへ行って来ました^^
お師匠さんにはダメだしをされ選別を一から学びました次第でございまする。


そしてリニューアルしたローキーズは中が広くなっていてかなりいい感じになってました。
ぜひ皆さんもいってみてください。
ここでも色んな話でおもしろかったです。いつも色々とありがとうございます。

今日一日でまたモチベーションがアゲアゲです^^
頑張るぞっ!!


明日からは・・・


あ、あ、明日から3日間出張でーーーす
帰ってきたら休みなのですが切ない風がふいています。

コメント入れてくれた方すいません。
16日には帰っていますので(汗

ってことで寝ます


ちょっとした思い付きで和のテイストに・・・
竹ぼうきです。
どうなるかな。

DSC02610.jpg
スポンサーサイト
[ 2011年08月13日 23:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
えー
お盆に出張ですか!
大変ですね!
頑張ってください^^

竹ぼうき、エビには良い棲家になりそうですね。
エビ漁では枝の束ねた物を使用しますもんね^^
[ 2011/08/14 09:56 ] [ 編集 ]
自分と入れ替わりで出張ですね! 暑さ厳しき折、ご自愛下さい(~o~)
ほうきですか…♪
[ 2011/08/14 18:48 ] [ 編集 ]
No title
お盆に出張ですかぁ~。
移動に相当体力消耗しそうですね。
帰宅したらゆっくりと休んでくださいね^^
[ 2011/08/14 21:58 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさまです。
私も、明日からお仕事(泣)盆なんて関係ないし~

暑さには気をつけてくださいね。
[ 2011/08/15 00:15 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
無事に帰ってきました。
竹箒作戦よければ他のにもやってみます。
しかし漁に木の枝とは驚きです。



>omike さま
ほうきです^^
今のところいい感じです。
しかし出張は風の無い工場内での作業
だったので激暑でした。



>puku さま
お疲れ様です^^
帰ってきたんでゆっくーーーーり休みます^^
あとはメンテもしないとっ!



> keeper_bee さま
わおっ!!
もう仕事ですか。
そういえば名古屋でもなにやら
忙しそうだったのを思い出しました。
頑張ってください。
[ 2011/08/17 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


