まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんわーーーーー!!

今日はヴォルテスの球が切れてたんで

前回 【 Bee-Spec. 】さんのブログに載っていた球を試してみました

DSC02593.jpg
NECホタルックボール EFA25EDF/22-SHG FRESH 8000Kですっ!

なかなかよさげです。

カメラの技術がないもんで直接撮れなかったんですが

DSC02597.jpg
こちらがヴォルテス。

DSC02598.jpg
こちらがホタルック。

十分使えそうなのでこれでいきたいと思います


DSC02603.jpg
いい感じで大きくなってください
[ 2011年08月07日 23:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
代用品の方がランニングコストに
優れていて実用的ですね♪
NECもどうせなら8栓じゃなくて
1万ケルビンぐらいのを出せばい
いのに(^0^)
[ 2011/08/08 00:07 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
ウチは貧乏人のくせに純正しか使いませんっ(笑
なので、照度が暗くなっても球が切れるまで使ってます。(汗
[ 2011/08/08 21:42 ] [ 編集 ]
No title
ホタルックでも十分通用しそうですね^^
大差が無いようならば、やはり経費節減ですな。
[ 2011/08/08 23:42 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
そうなんですよね^^
やっぱりランニングコストをいかにして下げるかも
必要ですよね。
10000Kのホタルックいいですね^^



>飛騨えび さま
純正一本ですか!
僕は高いので切れるともう買えません(汗
球が切れるまで・・・・・
家も同じです^^



>puku さま
そうですね。
十分いけそうですので
後はえびに影響がないかを確認しながら
使用したいと思います^^
同等の能力であれば安いに越したことはないです^^
[ 2011/08/08 23:53 ] [ 編集 ]
No title
ども。
家はまだ蛍光灯なので分かりません(泣
そのうち、LEDが安くなったら考えます(爆
[ 2011/08/09 13:09 ] [ 編集 ]
No title
壊れずに寿命が長い物が一番ですね^^
[ 2011/08/09 21:25 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
こんばんは^^
この玉はLEDではないので安価で買えますよ^^
経費節約でぜひどうぞ^^



>商売繁盛 さま
そうですよね^^
ちなみに寿命は6000hだそうです。
[ 2011/08/10 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


