まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  あらびき


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらびき

DSC02571.jpg


こんばんわ^^

先日、嫁さんと息子と近くのイオンモールに買い物に行ってきました。

買い物自体はそんなに好きではないのですが、こんな催しをしてました。


皆さんは「あらびき団」という番組を知ってますでしょうか。

たしか金曜の夜だったと思うんですが・・・僕は録画してるので曜日の感覚が・・・

まだメジャーでない芸人さんがあらーーーい芸を披露するという番組です。

たしか今流行の楽しんごもここかららしいです。


そうなんです!!その番組の人気芸人が来てました!!







その名も・・





ふうせん太郎」です。


知ってる方はおおーーっ!!かもしれません^^


ではどうぞ。

そうです。彼はむきむきなんです。
DSCF3120.jpg

恒例のジャンプ芸
DSCF3126.jpg


いつもは最後ふうせんが割れてむきむきが見えるというオチですが

子供がいっぱい居てたので割れるのも予告して最後には服を着ている

という落ち着いたオチでした^^


ちなみに僕はズボンを買ってもらいました^^ヤリィ
[ 2011年07月18日 23:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
連休だから、人出も多かったんでしょうね。
家族サービス、ご苦労様でした♪
戦利品のズボン、まさかウェストが成長
したから新しく・・・ではないですよね!?(^^;)
[ 2011/07/19 13:18 ] [ 編集 ]
No title
ども。
こんな芸人いたんだ?
メジャーになるかなー?

家は、Sモールなんかに行ったら、家族に連れ回されます。
この間も、レイクタウンでヘトヘトに。。。(爆
[ 2011/07/19 16:08 ] [ 編集 ]
No title
最近のイオンは週末にイベントをしてますよね~
こちらのイオンでは、アンガールズを見ました^^

ふうせん太郎...知りません(笑
確かに、マイナー芸人ですね(爆
筋肉芸人は、なかやまきんに君しか知りません^^
[ 2011/07/19 19:13 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
実はウエストがメタボって・・・・・
嘘です^^
普段はジーパンなんですけど夏なんで
生地の薄い涼しいズボンがほしくて。
朝に行ったのでイラッとする様な人ごみは
なかったです^^



>e-chan さま
けどほんと女の人の買い物というか
ウィンドウショッピングっていうんですかね。
あれには参りますね(汗
ふうせん太郎メジャーには・・・・・・・です。



>商売繁盛 さま
へぇーーアンガールズとはすごいですね!!
そっちのほうが見たかった・・・
ではふうせん太郎もぜひ筋肉芸人の一人として
覚えておいてください^^(いらんかっ
[ 2011/07/19 23:18 ] [ 編集 ]
No title
微妙に反れてます。。。
寝るか遊ぶか悩む反り方にイライラです。

[ 2011/07/19 23:40 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
完全に反れてしまいましたね。
今日は結構期待してたのに・・・
やっぱりか・・・って感じです。
[ 2011/07/20 22:31 ] [ 編集 ]
No title
ふうせん太郎さん、実は良く知ってます(笑
確か岐阜出身だったような記憶がっ!
しかも会った事ある。
何でかって?
その人、仮装大賞にも出てるんですよね~(笑
[ 2011/07/21 00:37 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
えーーーっ!!そうなんですか!!
ビックリです。
僕より情報通ですね^^
まさか仮装大賞にまででてるとは(汗
[ 2011/07/21 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


