まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  暑いっ!!!!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いっ!!!!!

DSC02516.jpg

こんびゃんわ

いやーーーほんとに暑いですねぇ。

大阪市でも35℃を超え観測史上最も高い気温だったそうです


そんなときにはやっぱりこれに限りますよねぇーー

じゃん!!
エクストラコールド
DSC02509.jpg

なんかビールは-3℃で凍るそうなんですが
その直前の-2℃まで冷やして飲めるアサヒの直営店です。

先日行ったのですが1時間待ちました・・・・・・

お味は・・・・・・

まぁ・・・

普通でした

-2℃ですからどんな衝撃が走るのかと期待してましたが

「うん、冷たいねっ」ぐらいでした。

でも個人差はあると思うので一度お試しあれです。



DSC02511.jpg
DSC02514.jpg
んんーー
しかし改めてみると同じ種類とは思えん。
奥が深イイですね
[ 2011年06月29日 23:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
本当に暑いよね。

梅雨は何処へ行ったしまったんでしょうね??
でもまだセミがうるさく鳴かないから夏はまだ??

これ以上暑くなると体が溶けます(涙

お酒が飲めないおいらには辛い季節です。
[ 2011/06/30 00:23 ] [ 編集 ]
No title
本当に暑かったですね。
職場ではエアコン未稼働なのでこのまま死んでしまうかと思いました。
いったいいつまでこの暑さが続くのでしょう。
オイラもエビになって、快適な水温の中で遊んでいたいと思う今日この頃です。
[ 2011/06/30 08:26 ] [ 編集 ]
No title
僕もエクストラコールド飲んで、
ガール◯バー行って、
女の◯にメガジョッキご馳走して、
楽しい一時を接待されたいなぁ。。
ボーナ◯も出たしねぇ( ̄ー ̄)
あっ!今日は100円しか持ってませんが、連れてって下さい!
[ 2011/06/30 11:37 ] [ 編集 ]
No title
暑いですよねぇ(´Д`;)
そちらに比べたら涼しいほうなんでしょうけど、青森もなかなか暑いです。
-2度のビール…。
飲みたいっすねー♪
青森では飲めないだろうなぁ…。
直営店無いもんなぁ。。。
羨ましい。。。
[ 2011/06/30 12:22 ] [ 編集 ]
No title
-2℃まで冷えたビール、美味しそうですね~
真夏になれば『美味し~』って感じるんじゃないですか(笑
[ 2011/06/30 20:32 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさまです。
十三も暑いですよ。。。

十三の駅前にある、とんこつのラーメン屋さん
あの匂い+暑さで気が狂いそうです。。。

ビール美味しそうですね♪
グビグビいきたいもんですv-221
[ 2011/07/01 00:07 ] [ 編集 ]
No title
ボーナス出なかったので連れて行って下さい。
大阪に来たら高級立ち飲み酒屋にご案内しますよ。
最近そこで3時間くらい立ったままでのんでまふ(笑)
[ 2011/07/01 00:51 ] [ 編集 ]
レスです
>通りかかった爺さん さま
ほんとぐったりですよね。
今日はまだ涼しかったですけど、
もう梅雨はおわったんですかね(汗
どっちにしても節電もあることですし
もうちょっと涼しくなってほしいものですね。



>puku さま
うひぇーー!!
エアコン未稼働ですか!!
それは辛いですね・・・
でもそんなことも言ってられないし・・・
僕も水の中お供します^^



>飛鳥えび さま
お師匠さん!!お師匠さん!?
またコメントの時間帯がおかしくないですか!?
そんなことは一切?ない?です?
じゃあ二人で100円ずつもって10球打ちに
いきますか!(爆



>陸奥えび さま
青森もあついですか・・・
ほんとどうにかしてほしいですよね。
でも居酒屋でキンキンに冷えたビールも
最高ですよ^^
どっちにしても飲めればいいのかも(汗
[ 2011/07/01 23:18 ] [ 編集 ]
レスですⅡ
>商売繁盛 さま
たぶんそうだと思います^^
店の中は結構涼しかったので
真夏にあっついぃーーーって感じで
いけば喉越し最高ですね^^



>keeper_bee さま
たしかにっ!!
ほんとラーメン屋の前の臭さにはびっくりします!
食べたらおいしいのに店の前では「くさっ!!」
って感じですよね^^
今からビール飲みます^^



>みや さま
高級??立ち飲み??
高級なのに立ち飲み?
アサヒ直営店も立ち飲みでしたが
並んでるときしんどいのに飲みだすと
あまり苦じゃないですよね^^
楽しみに待ってます^^

[ 2011/07/01 23:25 ] [ 編集 ]
No title
ありゃ・・コメント入れたつもりでいました(^^;)
-2℃のビール、それも生ビールは飲んで
みたいですねぇ♪ 最初の一口はどんなに
か美味しいことでしょう!! [涎]
[ 2011/07/05 12:38 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
そういう時ってありますよね^^
いつもありがとうございます。

今のあっつい時期なら僕が飲んだときよりも
もっとおいしいはずです。

また行きたくなってきました^^
[ 2011/07/06 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


