fc2ブログ

   まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  未分類 >  水いっぱい

水いっぱい

こんばんは

最近地震が多くて嫌ですね~
大阪にもし地震がきたらと考えるとごっつい怖いです・・・

今日は朝起きるとほのかに嬉しいことがありました
嫁さんが不慣れな運転で水を汲んできてくれてました
感謝
DSC00756_convert_20100301000809[1]


嫁さんには最近時間差で韓流ブームが来ているようで
こないだは『恋するハイエナ』を見てテンションあがってました
でもなかなか見てみると面白いもんでもしかしたら日本ドラマを超えてる感が・・・

えびはというとなんか稚えびの増え幅が減ったようで困ってます。
頑張って強い子産んでよ

DSC00757_convert_20100301000949[1]
スポンサーサイト



[ 2010年03月01日 00:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
ども。
出来た嫁さんだーv-424
大切にしないとね!
家のヤツは全く無関心で困ってしま。。。(爆)
[ 2010/03/01 18:05 ] [ 編集 ]
No title
オイラも嫁さんが頑張って水汲みに行ってくれてます。なんせ、単身赴任生活なので自由に行き来出来ないのが辛いです。
抱卵に苦しむ時って結構ありますよね。
♀休憩水槽を作って、バランス栄養食を与えると結構復活しますよ。
[ 2010/03/01 21:14 ] [ 編集 ]
No title
優しい奥さんですね~♪
是非、ブログで奥さんの画像をUPして下さいっv-398
お噂の綺麗な奥さんを…v-389
[ 2010/03/02 09:44 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
徐々にこっちの世界に引き込んでいってますe-263e-454
そろそろ選別をしてもらおうかなe-3
ってそりゃ無理かe-330

>puku さま
単身赴任お疲れ様ですe-466
さすがsayaさんですねe-454
今は完全に水ができてないみたいで四苦八苦していますe-452

>飛騨えび さま
〇鳥さんが完全にハードルを上げすぎたみたいで・・・e-263
あのーーーーー並ですe-466
UPは機会があればぜひe-454
[ 2010/03/03 00:24 ] [ 編集 ]
No title
いい奥さんですね。

大切にしないといけないね。

おいらの所は
おいらにえさ与えるだけでいっぱいだそうで何も手伝ってくれません(涙



[ 2010/03/03 23:13 ] [ 編集 ]
レスです
>播磨の老人
そうですかe-451
でも奥さん水汲みより僕の飼育の方が難しそうな感じがしますe-330
まぁ、お互い大切にしていきましょうe-455e-330
[ 2010/03/03 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード