まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2013年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばっ!!ばれたぁ~

R0010173.jpg

A,DO~MOw

昨日は息子の2歳の誕生日でした^^
すくすく育ってくれて嬉しいです。

で、今日は我孫子観音に嫁さんのご祈祷に行き
神戸のほうへ遊びに行きました。

で、その帰りにローキーズ神戸さんが移転オープンしたので
こっそり行ってこっそり帰ろうと思い行きました。

IMG_3975.jpg


が、入って2秒でばれました・・・
激写!!
なぜ!?オスメスの区別がつかないのばれたんやろ・・・・・

で店舗は綺麗でなんかくつろげるスペースみたいなんもあって
かなりよさ下でしたよ^^
皆さんもぜひどうぞ!!

今日はそんなこんなで刺激され
立ち上げ。
R0010168.jpg
右が 水草一番+ブリーダーズソイル+ミネラルソイル
左が 水草一番+アマパウ
です。
換水は・・・・しません。

では、また^^
[ 2013年02月03日 23:46 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(3)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


