まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2013年01月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチッとな。

A,DO~MOw


R0010164.jpg

ん!?さてブログを書こうと椅子に座りふと見るとキーボードに無数の青い線・・・・・
やんちゃ息子にやられましたorz


こないだ久しぶりにインターネッツでポチッとして、
もう僕の中では定番となりつつ水槽セットを購入しました。

R0010163.jpg

水槽 GA-40(40x30x43)
テトラツインビリーフィルター
バイオフィルター30
です。
今回も外部はなしです。ってゆうか家はほとんど外部取っ払いました。

週末にでも立ち上げる予定ですが
今回の組み合わせは
 1.水草一番&アマパウ(金文字)
 2.ミネラルソイル&ブリーダーズソイル
で行こうと思ってます。

さて皆さん!
まだ間に合います。僕に超鉄板を教えてくり。

明日からガチガチ&ガチンコオークション開催ですね^^
日常の楽しみがひとつ増えますね。
[ 2013年01月31日 22:30 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(2)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


