まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2012年11月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセッツ完了

R0010061.jpg
ってゆうても2本なんですぐ済みましたが、

今回はかなり嫁さんが手伝ってくれました。
最近はスポンジモミモミなんかもやってくれ
かなり良く手伝ってくれてめっちゃ助かってます^^

さて、前回の記事に書いた結晶。あっ!ヒドラ。
底面をONしてどうなったかなぁ~と言うと。

結論!!あんまり変わらん!
でも、水流を作ることで若干は減ってるようにも思えました。
まぁ、流れてるだけかもしれないですけど(汗


と、リセットしたリセットがすごく嫌な60x45は水草水槽として
立ち上げました。
R0010062.jpg
これにはヤマトとか以外の生態はいれるつもりはたぶんありませんが
一応、ミネラルソイルと水草一番で立ち上げてみました。

ミネラルソイルは【 Bee-Spec. 】さんが教えてくれた
良さげなソイルです。

詳細はこちらで

なるほどほんまや。僕も3ヶ月でいい感じになってきました。

ということで今日の締めは嫁さんが撮った写真をアップします!!

R0010066.jpg

では!
[ 2012年11月24日 22:57 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(6)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


