まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2012年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっかーーつ^^V

皆様、お久しぶりです。

前回の更新から3週間も放置でした。

まぁ・・・・

若干・・・

インターバル坊や説が流れてたんですが・・・

まぁ・・・流した人はこの人しか居ないんですが・・・


でっ!何をしてたかというと、だらだら言っても仕方
ないのでサクッと!!

検査入院してましたぁ。

皆様健康にはくれぐれもお気をつけください。

鋭い人はわかるかもしてないですが塩分の制限が入ってきたので
若干ブルーですが気を引き締めて頑張りますっ。

DSC02772.jpg
さて、これは去年の12月に立ち上げた水槽です。
左二つがコントロ+アマパウ
右二つがクレアコンプリート

まぁしかし、いつもの事ながら横に並べてるだけなのに
じぇーーんじぇん違うできばえ。

左から1と3番目がソイルにコケが生えています。
左から2番目がアオミドロ地獄でした(これは清掃後)
この水槽は要注意ですね。
一番右はうっすらコケが生えだしました。

まぁ、最近稀に見る投入の遅さですが、すでに入れている
水槽にも☆はでないのでぼちぼち入れていきます。

PHは計器が調子悪いのでまた今度ということで。


DSC02775.jpg
DSC02777.jpg
DSC02781.jpg

久しぶりなので写真も撮りましたが
ボケボケですね。

では、また。
[ 2012年02月16日 22:50 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


