まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2011年06月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日っっ!!

こんばんわっ!!


またまた更新が滞ってしまいました
ちょっと自分に甘すぎですかね・・・・・

最近やったのはフィルターの掃除っ!!
息子が気になってえびもちょいと放置気味です・・・(激汗

DSC02505.jpg

まぁぼちぼち抱卵もいてるので子ができてから選別しよう。
メンテをしよう・・・・・

もし産まれる数が少なかったら・・・・・・・焦ろうっ!!


ってな感じで
先日の17日は嫁さんの誕生日でした。

プレゼントは先送りとなりましたが
ケーキぐらいは
DSC02504.jpg

たかしまやで買いました^^


よしっ、自分にムチを打つかっ!
[ 2011年06月21日 23:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


