まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2011年05月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新

こんばんは^^

かなり久しぶりの更新となってしまいました。
最近言い話がなく少し

でも元気を出していかんとねって


あっ、でも息子は元気にスーパー順調に育っていってます
前は細かったのに最近ではほっぺたもふっくらで足なんかぶくぶくです
表情を読み取り笑うようになったので毎日の成長が楽しいです


えびはというと
前回立ち上げた水槽3基がいい感じになってきたので
ちょっとずつ漏れなどを入れていってます^^

DSC024881.jpg


ぜーーんぜん関係ない話ですけど
関西の人以外はちょっと意外かもしれないですけど
DSC024811.jpg
先日は何年ぶりかに晩御飯をたこ焼きオンリーでしました。
嫁が家事をしていてひたすら僕が焼いてごっつい胸焼けしました。

もう当分は家ではですね。
[ 2011年05月30日 23:13 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(13)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


