まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2011年05月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで?

ネタがないなぁ・・・・・

と思いながら水槽を見ていてふと何気に気づいた。

ん!?

なんでかな!?


まぁたいしたことではないけどブログのネタにと^^



パソコンを立ち上げた。。。

すると、インターネットに接続できましぇん

何回やってもエラー、えらー、えらぁー

結局タスクマネジャーを開いてなんやかんやしてると

何もしてないのに直りました。約30分なんやったんやろ・・・(汗



そのネタというのはこれです。

DSC024791.jpg

わかりますかね。
拭いた記憶はないんですがコケが上と下で結構くっきり生えるor生えないです。

拡大すると・・・
DSC024721.jpg

んん~・・・なんでやろ。
エアレーションの加減かな?


今日は久しぶりに赤ムシをあげました^^
DSC024751.jpg
[ 2011年05月18日 00:07 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(8)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


