まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2011年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GENKIに行ってきました

こんばんは^^


紅白祭りも無事終了し^^
あっ、落札者様大変ありがとうございました


そして昨日はGENKIに行ってきましたぁ

DSC02341_サイズ変更

タイトル通り皆さんGENKIでした
それに「会いたかったたくさんの人達」にも会えたし
いろんな話も聞けたし、なにしろ活気があって楽しかったです。

あっそれと買い物もたくさんしたのですが
頂いたものも有りまして^^
Heat waveさんありがとうございました。
DSC02349_サイズ変更

love fish!さんありがとうございました^^
DSC02350_サイズ変更

全員に感謝を言いたいですがすっごい長くなるのでっ

それと僕のしょうもないブログを見てくれてた人も
期待には応えることはできないと思いますがありがとうございました。

では、祭り→→→GENKIとかなりモチベーションも
上がったので自分のえびがちょっとでもいいえびになるよう
頑張りたいと思いますっ。

ではっ
[ 2011年04月25日 23:23 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(19)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


