まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2011年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と・・・

こんばんは^^

祭り盛り上がってますねぇーーー!!
まぁ、僕はダメダメですけどっ!


今日はおじいちゃん、おばあちゃんが息子に
五月人形を買ってくれました^^
ありがとう^^
DSC02319_サイズ変更

高っ!!って感じですが
縁起物?なのでありがたく買ってもらいました。
じじとばばはメロメロです




その後は、飛鳥えびさんと某所へ
DSC02324_サイズ変更
へ行き、、、、、色々と雑談したあと




ゴルフの打ちっぱなしへ。

2回目ぐらいですけど、ほんとに、練習すれば、

ちゃんと当るのぉ~
って感じで全然でした(汗


今日は色々な一日でしたがまた明日からもがんばりましょーー^^


今日はなかなかお気に入りの子えびを発見しました。
DSC02325_サイズ変更

オークションのえびも元気です^^
DSC02338_サイズ変更

やっぱり写真がぼやける・・・
今後の目標はカメラの腕をあげる!!

じゃなく
機械の性能を上げるということでカメラを買うにしようかな^^
100円玉貯金します!
ではっ
[ 2011年04月18日 00:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


