まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2011年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しておりました。。。

くっそー、ライトの上にガラスの蓋置いてたら落ちて割れたぁーーー!!!

たった今のはなしですorz


みなさん、こんばんは^^
ほんとにご無沙汰してました。

やっとこさやや落ち着いたんで、こないだからの今はいえないと言っていたバタバタ話(えび関係ありませんが・・・)します。

実は嫁さん妊娠してまして、
予定日が来る前に、ちょこっとだけ破水してしまいました。

それが先日の1月29日の日です。
朝からなにか漏れがあったみたいで病院に行くとすぐに入院の準備を持ってきて下さいとのこと・・・・・
病院へいくとやっぱり入院。

「ほんならもうちょっと用意たらん分家にとりにいってくるわ」といった帰りに
ドッカーーーーン!!
先日の事故で車、廃車です。
間に合わんやーーーんと思いましたよ・・・・・
その日は1日が3日分ぐらい伸びてくれへんかなと思いました。

それから嫁さんが入院して
ちょっと早めの2月2日に出産^^男の子でした^^

体重が軽かったので小児科の先生に後から話があると言われた時はほんとにドキドキして
言葉にだせない思いでいっぱいでした。。。この時ばかりは色んな物、人に願いました。

それから嫁さんが8日に退院して、通院しながら母乳を持って通い赤ちゃんを大きくしました。

これは余談ですが3月4日の僕の誕生日(パッパカパァーーン)は若干スルー目にいかれ
昨日3月5日に無事退院しました^^

小さかったので目の検査やCTなどをしましたが、
どこにも異常はなく、ほんとに胸をなでおろしました^^



といった具合でかなりはしょりましたが、今日までバッタバタしてました。
これからは子育てでバタバタしそうですが、仕事と子供とえびと・・・
うまくやって行きたいですっ^^

今は嫁さんが里帰りしていますので家事が面倒・・・
飛鳥さんに「お前の背中にうっすら羽が見えるぞ」と言われましたが(汗

こんな最近の感じでしたっ!!

そうそうえびは

あまり良くないのも
DSC02217_サイズ変更

お気にいりも
DSC02219_サイズ変更

DSC02209_サイズ変更

順調です。
水も今日くみましたぁーーー^^
[ 2011年03月07日 00:01 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(12)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


