まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2011年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たし水

こんばんは^^

きょうはずーっとしてなかったので
たし水をしました。
なぜ、あんまりしないかと言うと・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・車がないんで汲みに行けないからです・・・
もうすぐ納車のはずなのでもってくれーー。

って感じです。
DSC02185_サイズ変更
乾いた部分になにがあるのか分かりませんが、いつもえびが集まりますね^^

これは久々のちょいお気にいりです^^
DSC02187_サイズ変更
綺麗に両側とも付け根から約半分ぐらいまでが白で先が赤になってます。


なかなか動きまわるので網で撮ってみた。
DSC02194_サイズ変更
足がやっぱり足がお気にいりですね^^
[ 2011年02月13日 23:32 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(9)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


