まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  2010年11月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムリッ!!!

ドーーーーーン!!

DSC02022_サイズ変更

あるものを入れたら底面のパイプが見えんほど濁りました・・・・・
もう諦めどきですかね。

右の水槽は今までからすると信じられないぐらいの早さで
投入し現在も調子よさそうです
しかも底面しかまわしてないのに・・・
これは昨日の写真です。
水換えしまくりでパイプがほのかにみえとりますっ
もう1週間に一回以上のペースで水を汲んでるような

DSC02024_サイズ変更



こっちはパイロットも入れてOKみたいなので
そろそろ本格的に行きたいと思います^^
DSC02025_サイズ変更


でもっ
今は祭りでいっぱいいっぱいです。
出品中の2匹も元気にしてます。
(写真はちょっと前のやつで、今はもうちょっとリッチに暮らしてます)
がっ、ほんとに毎日なにやら緊迫した感じで水槽眺めてます。
無事に終わりますようにっ
DSC02015_サイズ変更



DSC01971_サイズ変更
[ 2010年11月23日 22:50 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(11)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


