まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

お久しぶりにブログを書きます。

ちょくちょくブログを覗いているとなんか毎日2人とか4人とか
来てくれている。

これはミスポチで来てくれてるのか?
ちゃんと任意で来てくれているのか?

まぁ何にせよ1年以上ぶりにブログ書いております。
書いていないときは何をしてたか・・・

エビはやっとりましたよー。
年末に4本
R0010499.jpg

年始に3本立ち上げ
R0010501.jpg

年末のほうに少しエビ投入しました。
R0010504.jpg

エビの飼育をする作業とブログを書く作業のギャップというか
作業の内容の違いやネタのなさ等でかなりかなりブログおっくうになってました。

これからちょくちょく書いていけたらと思います。
お師匠さんも燃えているので僕も点火気味でっす。

[ 2015年01月17日 22:47 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(0)

大人なんで

R0010468.jpg
抱卵ですがダメですね。

R0010470.jpg

秋になったことですし、めっちゃ無理して水槽を3つ買いました。
それにあわせてアマパウ1箱、水草一番ソイル2袋
+餌+フィルター+底面+添加剤等・・・

カードで行ってまえーーーで買いましたが・・・
どうしよ。
[ 2013年10月20日 23:20 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(-)

ふっ、復活なさったのですね!

社長リターンズ

復活してはる!

Twitter風に呟いてみました。
[ 2013年09月30日 12:47 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(-)

盛り上がって参りまショーー!!

R0010457.jpg
R0010451.jpg
R0010453.jpg

っと言う事で

久しぶりのオークション!!
Bios Auctionで出品しました。 
しかも今回は初めての複数出品!!

さあ、皆さん涼しくなってきたことですし
えび業界を盛り上げていきましょう


で、明日、明後日は奈良にキャンプ行ってきます
[ 2013年09月21日 23:34 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(-)

ほんま久しぶりです

RIMG0013.jpg


あぁーこわぁー

携帯が避難勧告で鳴りまくりでした。

ですが無事何も無かったので良かったです。


こんにちは。

かれこれ3ヶ月半ぶりに更新します。

何をしてたの???

え!?・・・・・・

・・・・・・・・・・



思春期なんで大人の階段上ってました(汗

まぁ色々ありますが自分は自分らしく行きたいと思います。



さて、今週は久しぶりにローキーズさんに行ってきました。

結構な数が集まりつつあるようでなかなか見てて楽しかったですよ。


ずーーーっとサボってたのでテンプレートも変えて

心機一転頑張ります。


もうすぐハロウィン!

嫁さんが最近入れだした水槽になりやら貼り付けました。

これは!?

RIMG0006.jpg


[ 2013年09月16日 13:39 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(3)
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


